後援会会長あいさつ

 会員の皆様には、日頃より後援会活動にご理解とご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。
 後援会では、教育環境を整備し、生徒が伸び伸びと勉学やスポーツに励み、個々の自立に向けた取り組みを積極的に行えるよう支援して参ります。また、心身ともに健康で逞しく、社会に貢献できる生徒の育成のため、学校と協力し活動して参ります。
 今後とも会員の皆様には、ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。



同窓会会長あいさつ

 青森県立北斗高等学校同窓会の会員の皆様におかれましては、ますますご健勝にてご活躍のことと心よりお喜び申し上げます。また、日頃より同窓会活動に対しまして、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 昭和7年に青森市立青森青年学校として産声を上げて以来、多くの有為な人材を輩出してきました。平成24年には創立80周年記念式典が盛大に挙行され、卒業生は定時制通信制を合わせて6,900名を超えております。
 同窓会総会は毎年10月に実施しており、東京支部総会は6月下旬から7月上旬に開催されます。同窓生の皆様と絆を深め親睦をはかり、同窓の輪が広がることを願うと共に、同窓生の皆様には総会への参加を是非お願い致します。
 最後に、同窓会会員の皆様のますますのご活躍とご健勝、そして母校のさらなる発展をお祈り申し上げます。


       




 トップページ